メンバ〜募集中 その②

メンバ〜募集をしているBEATCLUBですが、オイラ宛にちょくちょく問い合わせメールを頂きます。
BEATCLUBに関心を持ってもらってるみたいで非常に嬉しいのですが、ちょっと勘違いされている方もいるみたいなのでブログにちょっと書き足しておきます。


・BEATCLUBはスキー・スノーボードサークルです。
基本的にオフはお休みですがオフの間に数回は交流会をしたいと考えてます。
とりあえずまず最初に来月は7月中旬に初の交流会をすつ予定です。


・BEATCLUBに入ったからといってオイラがゲレンデに行った際にいつもつけてる「ゲレンデレポート」の写真に掲載される訳ではありません。
ゲレレポに載りたくないって意見が結構多かったのですが、嫌な人は載せませんのでご安心を^^
またメンバー間の連絡を密接に取る為にメンバー専用HPを開設予定です。
集合場所や集合時間等々、メールやBBSだと伝達にタイムラグが発生しますし相手にちゃんと伝わったか分からないのでメンバー専用HPでその辺のトラブルを解消出来るようにしていきたいと考えてます。


・ステッカーは作成予定ですがまだ製作というか作りたいな程度の段階で具体的なアクションはまだ起こしてません。
出来たらまた言います^^;


上記以外にも分からない事や知りたい事がありましたらジャンジャンメール待ってますのでよろしく!