これから8月ぐらいまで

週末限定にはなるとは思いますが04-05シーズンの振り返りでもしてみようと思います。

自分の滑りの振り返りなんざしてもただつまらないブログになってしまうので備北エリアを中心とした各ゲレンデの「ココ超良かった」「ココマジありえねぇ〜ぐらいダメ」って事や道中に立ち寄ったオススメスポット等を振り返りながら紹介していきたいと思います。


シーズン中はゲレンデや行き帰りの道中でくだらない写真をかなりの枚数撮ってます。(1シーズンで1,000枚以上はあるな)
全く使われずCD-Rに焼かれて忘れ去られるのではなくこんな時に活用しようかと思い毎晩写真チェック中です。ただこれが写真の数が多くて結構大変^^;


オフシーズンでブログを見る人も少ないのでかなり適当な事も書けるので自分視点でズバズバと書いてみたいと思います。

乞ご期待あれ!