あれから1ヶ月 〜Part.2〜

昨日の続きです。

2日目はオイラの大好きなゲレンデのひとつでもある「ダイナランド」に行ってきました。
前日の鷲ヶ岳から近くにあるダイナですがここはいつきてもゲレンデの雰囲気最高ですね。

今回は3連休の中日という事もあってか3月中旬なのにゲレンデは激混みでした。
う〜ん。ちょっと残念。
それでもゲレンデが広いのでコース内はそれほどの混雑ではなかったので良かったです。


パークがとても充実しているダイナですが、
スキーヤースノーボーダーのレベルもかなり高くヘッポコボーダーなオイラがパークに入っていく余地も与えてもらえないぐらいのレベルでした^^;
特にダイナのスキーヤーはホント凄いっすね。
ジャンジャン飛んじゃってますし、180°360°ってな感じで綺麗に回ってました。
12mのビッグキッカーで撮影しながら飛んでたスキーヤーいましたがあれはプロなのかな??
いやぁ〜マジ感動でした。


前日の疲労が若干残ってたのでPM2:00で撤収しましたが
途中、季節外れの雪がちょっとだけ降りましたがお天気にも恵まれてホント楽しかったです^^



もちろん帰りは恒例の「日本まん真中温泉」に浸かり
焼肉をたらふく食って帰りました。

どうですかこのお皿の数!凄いでしょ(笑)
かなり気合入れて喰いましたから^^



そして帰りは約1名爆睡してた奴がいました(笑)


強行スケジュールで挑んだ遠征でしたがホント楽しかったです。

転勤や結婚等々で離れていく連中もいるけど
やっぱダチはダチだからこれからも大事にしていきたいねぇ〜って思った遠征でした。



P.S 東京転勤で参加出来なかったICAちゃん。
今年の年末は奥美濃で一緒に雪遊びしようね^^