久しぶりのリニュ〜アル

04-05シーズン突入前だったでしょうか。
あまり覚えてないんですがその頃にホームページをリニュ〜アルして以来の久しぶりのリニュ〜アルです。

まぁリニュ〜アルと言ってもTOPページのみなんですが、個人的にはちょっとカッコ良くなったかな?なんて思ってます。


今回のリニュ〜アルのコンセプトは「ポータル」です。
以前はスキー・スノーボードサークルであるBEATCLUBのホームページとして更新していたのですがサークルとしてのBEATCLUBも既に解散してますし、見て頂いてる方にもっともっと有意義な情報を配信したいなと思い「とりあえずBEATCLUB見れば次の出撃雪山をじっくり決めれる」ようなサイトに近づけるように頑張ってみました。

所詮、個人サイトで情報提供に限界はありますが、05-06シーズンまではたっぷりと時間はありますので随時更新していきたいと思います。