ちょっと涼しい話題

いよいよ待ちに待ったGW突入ですが気温はちょっと上がって暑くなりそうみたいですね。


そこでちょっと涼しい話題として久しぶりのSNOWネタなんですが、ご存知の方もいるとは思いますが4月からオープンして雪がなくなるまで営業する日本で一番遅いゲレンデ「月山スキー場」の話題です。

オイラも雑誌等で知ってはいましたが果たしてどんなゲレンデなんだろうとちょっと興味はありました。
たまたまネットサーフィン(死後ですが^^;)していて月山スキー場を取り上げているWEBサイトを紹介します。

個人サイトのようですがかなり内容も充実しており見ごたえありです!


GW中にじっくりと見て月山スキー場に行った気分になりましょう♪
(実際に誰か言ったら笑っちゃうな^^)



【夏スキーのメッカ 月山スキー場】
http://www.yamagatakun.org/gassan/ski.html