toto GOAL3

8日の新聞各紙に大きく広告が出ておりご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、5月8日より「toto GOAL3」が開始になりました。

totoといえばサッカーくじですよね。
そんなtotoですが発売当初は人気があったものの人気の低迷に年々売上が低迷。
そこで今回、新たに「toto GOAL3」(以下、toto3)なるものが発売開始になりました。

簡単に従来のtotoとの違いですが、
今までJ1,J2から指定された13試合の勝敗を当てる物とは別に新たに追加でtoto3では3試合(6チーム)の各得点を予想するものになりました。
また今まであったtotoラッキー5は5試合(10チーム)の各得点を予想するものから今回、試合数が減った事により当選確率が105万分の1の確立から4000分の1の確立にグッと上がりました。

今まで当選確率が宝くじ並に高く、当選=夢 に近かったものが今回のtoto3の導入で当選し易くなります。(当然配当金額は下がりますが)
6チームの得点を当てるって安易に当てる事が出来ると思ってるのはオイラだけかな??



サッカー観戦に熱は入りますし、あなたの購入したtotoくじの売上はスポーツ振興としていろんなところに使われます。
最近はローソンやファミリーマートtotoが購入出来ますのでtotoくじ買って将来のベッカムジダンフィーゴロイ・キーン(え!?)を日本から誕生させましょう!!


【関連URL】
http://www.toto-dream.com/info/base2/index.html
http://www.toto-dream.com/info/totogoal3/index.html