昔のBEATCLUB

WHAT'S BEATCLUBでも書いておりますがスキー・スノーボードサークル前はカップリングパーティーをBEATCLUBという名で主催してました。
今回はその時に使用していたフライヤーをアップしてみました。


カップリングパーティーを主催してヘルプで他のパーティーの司会なんかもやってたオイラなんですがカップリングのスタッフって結構大変なんです。
人には「カップリングのスタッフってどこがカップルになってるとか分かるんでしょ?」なんてよく聞かれましたが実際のところ分かるんですがそんな事気にする暇もなくクソ忙しいんです!
スタッフだからといって美味しい事も全く何もありません。

ただ今となってはホント懐かしい日々でした。


最近、BEATCLUBのカップリングパーティーで知り合った男女が結婚したって聞きました。
いやぁ〜聞いた時は多少でも他人様のお役に立ててよかったなと思いました。


まぁ自分の幸せは当分なさそうですけどね ^^;


http://www.gem.hi-ho.ne.jp/gypsy007/profile.htm