初夏風邪

この前の日曜日に日課のジョギングして家に帰り熱くなってる体を冷やす為に冷たいシャワーを浴びました。


風邪引きました^^;


たったそれだけの事で風邪引くオイラの体は老化がかなり進行しているのかもしれないけど、あれから4日経った今でも風邪が全然治りません;;

一人暮らしなので普段の食生活はズタズタボロボロなのは分かってます。某総合病院の美人女医さんに食生活を直しなさいと調教されるかの如くコンコンと指導された時もありますが好きな時に好きな物を食べるのは全然変わってません。

仕事が終わるのも遅いので料理するってのも無理なんですよねぇ〜


昔だったら風邪なんてほっとけば治ってたのに…


ジョギングして風邪引いたなんて誰にも話出来んワ(苦笑)