そろそろ始動します

03-04シーズンの終盤ぐらいから色々と考えていたサークルとしてのBEATCLUBをそろそろ始動させていきたいと思います。


BEATCLUBのプロフィ〜ルでも少し書いてますが2シーズン前までサークル「BEATCLUB」として活動していたのですがメンバー内色々とゴタゴタがあって結局解散しちゃったんですが、もう再結成させます。

再結成と言っても以前のメンバー全てが集まる訳でもなく、新たなメンバーを随時増やしながら活動していきたいと思ってます。

また以前はサークルと言っても加入するのに垣根が非常に高く知らない人を寄せ付けない集団だったんですが、今回はそんなイメージを完全撤廃するつもりです。

同じ趣味を持つ人間同士ゲレンデでワイワイガヤガヤと楽しめればそれだけでいいんじゃないかなぁなんて考えてますので興味のある方はオイラ宛にでもメール下さいね^^


詳しいサークルの活動内容や参加条件等々はまたHPに掲載したいと思います。
またサークル専用HPも開設する予定です。


既にBEATCLUBに入りたいと言ってくれる方もいれば、「こんな人に入ってもらいたい」とオイラが目を付けている人もいますので勧誘活動を行っていく予定です。


ある程度のメンバーが揃ったら今月もしくは来月ぐらいにBBQしながら結成式でもしましょうかね^^